日々坦々

日々の出来事をボヤキつつ、日本が直面している諸問題の根源を追求する




細川陣営との差は歴然!宇都宮支持者は歴史的事実である「共産党=自民党別動隊」を再び都知事選で実証して共産党と共に心中するの?

Category: 政治   Tags: 宇都宮  細川  都知事選  共産党=自民別動隊  宇都宮=共産党  
「脱原発アイドル」である17歳の藤波心ちゃんが先回の衆院選で共産党が「脱原発」を阻止する行動に疑問を投げかけたツイート。

当時16歳の少女に疑問を投げ掛けられた共産党は、昔から「自民党別動隊」と言われていた。

*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


先の衆院選、参院選で、いかに共産党という政党が「脱原発」を邪魔してきたかを我々はまざまざと見せつけられた。

主な共産党が「自民別働隊」である事を証明した事例

■第23回参議院議員通常選挙 
・山形県選挙区
当 大沼瑞穂(自由民主党)272,779票48.2%
  舟山康江(みどりの風)252,040票44.6%
  太田俊男(日本共産党) 33,718票6.0%

・宮城県選挙区
当 愛知治郎(自由民主党)421,634票44.7%
当 和田政宗(みんなの党)220,207票23.3%
  岡崎トミ子(民主党) 215,105票22.8%
  岩渕彩子(日本共産党) 76,515票 8.1%


これは今に始まった事ではなく、過去の国政選挙でも事例が沢山ある。そのうちの一つ

・2003年10月26日に行われた参議院埼玉補選
関口昌一 64,3819票 自民新、公明・保守推薦 当選
嶋田智哉子63,5332票 民主新
阿部幸代 23,2859票 共産新

なんと8,487票差である。


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


地方選挙でも、このような共産党が自民党を利している事例は枚挙に暇がないだろう。

そのうちの一つ、埼玉県新座市長選を見てみよう。(解説付き)

須田健治  62 無所属 現 17,559 (自公推薦・当選)
田中幸弘  51 無所属 新 17,381
保坂フミ子 72 無所属 新  6,756 (共産推薦)
≪2008年というと政権交代の機運が盛り上がっていた頃です。次点の田中候補は元民主党市議で、5選を目指す現職市長に挑戦。当時、民主党の市議が一枚岩ではなかったらしいのですが、それにもかかわらず178票差という僅差で敗れました(田中氏は2012年にも挑戦したが、この時には6選を目指す現職に1万票差で惨敗)。ところが、この票数を見れば一目瞭然ですが、共産党が推薦候補を出さなければ、おそらく田中氏は2万票前後まで伸びて、自公候補に勝てたものと思われます。つまり、結果的に自公をアシストしたのは共産だったわけです。≫


東京都知事選 ~ 細川出馬なら、宇都宮氏は勇気ある撤退を(誰も通らない裏道)

本ブログでも、共産党が自民別動隊であることをエントリーしてきた。

共産党が本当に「脱原発」を推し進めたいのであれば、選挙区調整するはずだ!何故しない?
(2012/11/18エントリー)
細川・小泉両元首相の都知事選への正式参戦!「頑なな市民」に囲まれた宇都宮陣営は先の衆・参両選挙で見せた共産党状態で「脱原発」は二の次に!
(2014/1/15エントリー)


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


逆に、共産党が候補者を見送ると自公が落選すると日刊ゲンダイが報じていた。

■共産党、候補見送りの衝撃威力!自公落選40人リスト
(日刊ゲンダイ2008年5月4日)リンク切れ
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/200805040014/

≪衆院山口2区補選の結果に、自民党議員が改めて真っ青になっている。共産党の「候補者擁立見送り」が、自民惨敗、民主圧勝の大きな要因だったことが明らかになってきたからだ。「投票率が69%と前回05年の72%より低かったのに、民主党の平岡秀夫(54)は、得票を10万3700票から11万6300票へと1万2600票も伸ばした。
もちろん、無党派層や自民党支持者が流れた可能性はあるが、上乗せ票は前回共産党が取った1万3400票とほぼ重なる。出口調査でも、共産党支持者の9割が平岡に投票したと答えています。共産党の候補者擁立見送りが、自民党にトドメを刺したのは確かでしょう」(地元関係者)
共産党はこれまで300選挙区のほぼすべてに候補者を立ててきたが、次回からは140人程度しか擁立しない方針。共産党が擁立を見送る選挙区では、自民党議員の苦戦が予想されてきたが、山口2区補選がそれを証明した格好。それで自民党議員が震え上がっているのだ。
「共産党が小選挙区で候補者擁立を見送ったらどうなるか。自民党が大勝した郵政選挙でシミュレーションしても、自公と民主が逆転する選挙区が40もあります。伊吹文明、笹川尭、小坂憲次、冬柴鉄三......といった大物も敗北します」(政界関係者)
しかも、北海道では鈴木宗男が率いる「新党大地」が、次期衆院選では民主党と選挙協力するとみられている。前回衆院選で43万票取った新党大地は、各選挙区に平均4万票ある。民主党と宗男がタッグを組んだら、町村信孝、中川昭一、武部勤もことごとく敗退することになる。
威力を見せつけた共産党は、選挙区を選ばずに、この際300選挙区すべてで候補者擁立を見送った方がいい。≫



その実際の事例が一昨年行われた衆院選での沖縄2区だ。

311以降初の衆院選で「脱原発統一候補」が叫ばれていた中で、共産党はそんな声を無視し何と300小選挙区中299選挙区で公認候補を擁立した。

唯一、擁立しなかった選挙区が沖縄2区だったのだ。

結果、脱原発候補の照屋氏が自民党を破っている。

【沖縄2区】
  照屋 寛徳(社民・前) 73,498票
  宮崎 政久(自民・新) 55,373票
  金城 利憲(維新・新) 19,551票
  永井  獏(無所・新)  1,556票



*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


歴史に学ばない共産党支持者というか宇都宮支持者は、このことをどうとらえているのだろうか。

先日もエントリーしたが、もう「意固地」になっているとしか思えない。

前回のエントリーで有権者による一本化とか言って、最後に優位な脱原発候補に投票しようと呼びかけているのは、宇都宮支持者に多いようだ。

もう、既に決着しているといえる。

何と言っても、多くの著名人、それも反原発運動を20年30年やってきたというツワモノ方が、細川支持に回っている。

細川HPには続々とコメントを表明している。

瀬戸内寂聴さん
setouchi004.jpg

脱原発で東京都も国政も変えられます。
細川さん、マフラーを小粋にまいて下さい。
梅原猛さんと一緒に応援しますよ。
私は数え九十三です。細川さんは若い!


菅原文太さん
sugawaara.jpg
  
都民の生命と財産、生活を守るために命がけで立ち上がった細川護熙に1票を投じるのか、安倍政権の生命と財産、権益を守るための代理人に票を投じるのか。
一身を捨てる覚悟の細川護熙に、千三百万人の命を抱える東京都政を託そうではないか。


ドナルド・キーンさん
donarudo.jpg
 
経済発展は無論大切であるが、それより国民の安全は遥かに大切である。危険極まりない原発は国民の安全を脅かすので絶対になくすべきです。細川さんは私の信頼する人で、国政の右傾化に一石を投じ、かつ国民の安全を守って下さると確信しています。


なかにし礼さん
nakanicshi.jpg
 
総理大臣経験者が都知事選に立候補する。前代未聞のことだ。
その勇気と決断と行動力を私は賛美してやまない。細川さんはまさに天の声を聞いたのだ。
ここまで捨て身になった細川さんの熱い思いを私は熱烈に応援する。
志在千里



*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********

湯川れい子さん 
yukawa.jpg

日本が経済的にも、防衛と天災上の理由からも安全に生き残るには、脱原発しかありません。それが出来る最初で最後のチャンスでしょう。
世界に胸を張って、希望を持って暮らしたいです。
細川さん、夢をありがとう!


加藤タキさん
katou.jpg
 
細川護煕さん。あなたの強いリーダーシップ、経験、使命感、創造力、行動力、集中力、そしてグローバルな人脈と政治的感性で、この世界都市・東京をより安全で住みやすくと任せたい。私は信頼しています!


千住博さん
senn.jpg

細川護煕さんの、身を粉にして震災復興のため被災地の海岸線を回り、自ら木を植え、泥だらけになりながら美しい風土の再興に身を投じている姿が印象的です。国の将来を憂い、国土を愛する純粋な姿こそ、首都東京のリーダーにふさわしいと思います。多くの文化人や科学者のブレーンを従えて、難問を和を持って解決しながら、バランスの取れた未来の東京を築いて行ってくれるものと信じています。



*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


そして何と宮崎駿氏も…
miazaki.jpg


この他、「九条の会」の呼びかけ人の一人であり、リベラルの象徴のような澤地久枝さんや同じく呼びかけ人の梅原猛氏も細川支持を表明している。

そして遂にこの方も…
yosinaga.jpg

■追加吉永小百合さん

yosinga.jpg

細川さんの今回の大変な決断を、
私は深く受け止めました。

今私達は、未来のことをしっかりと考えなければいけない時です。
みんなで応援しましょう!


政界では、結いの党の江田憲司代表が、東京都知事選で細川護熙元首相を党として支援すると表明し、日本維新の会幹事長で大阪府知事の松井一郎氏が細川、小泉両元首相にエールを送っている。


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


今日も寒空の中、93歳の瀬戸内寂静氏が「必ず必ず、細川さんに入れてください」と力説した。

setouci008.jpg

一回一回、街宣を重ねるごとに、聴衆が増えていく、あたかも三宅洋平の「選挙フェス」のようで、もう既に宇都宮氏との差は歴然である。

mitaka.jpg

ouji.jpg

tachikawa001.jpg

tachi009.jpg


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


ちなみに宇都宮支持の著名人:
木内みどりさん・孫崎享さん・松元ヒロさん・雨宮処凛さん(参照)、まあここに岩上安身氏も入ると思うが…ということらしいが、これだけでも歴然である。

宇都宮支持者は、いつまでも意固地になってないで、長期的な視野で物事を俯瞰し、真剣に「脱原発」と日本の将来、子供たちの未来に思いを馳せ、思想・信条、何事にも党が優先する共産党とは決別すべきである。

hosokoi_2014012922413152f.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます

強権政治の横暴を許さないと思う方はクリっとお願いします


官僚主導政治、役人天国から真の国民主権国家をあくまでも希求していくという方は、再度クリッとお願いします
にほんブログ村 政治ブログへ

応援してくださる方は、拍手をお願いします



「広告」



Comments

民主党なんて自民と同じ
共産党の邪魔してんのが民主党だろ
小泉もあれから全然姿見せなくなったんだが?
Re: タイトルなし
> それからネトウヨの定義が「ワンフレーズ」であるなら、私はネトウヨにあたるのでしょうが、それって一般的ですか?
>
> ちなみに、私がワンフレーズになってしまったのは、禁止ワードにすぐに引っかかるからです。大した内容ではないのですが。

それは失礼しました。

禁止ワード削除しときます。




あ、ジャーナリストじゃなかったんですか。すみません。これは完全に私の勘違いでした。ずっと思い込んでいたもので。失礼しました。

それからネトウヨの定義が「ワンフレーズ」であるなら、私はネトウヨにあたるのでしょうが、それって一般的ですか?

ちなみに、私がワンフレーズになってしまったのは、禁止ワードにすぐに引っかかるからです。大した内容ではないのですが。
Re: タイトルなし
> オイオイ。論理矛盾を指摘されたら今度はネトウヨ呼ばわり?
>
> いつぞやのいいかげんな憶測記事といい
>
> ホントにジャーナリスト?


単なるブロガーでジャーナリストでも何でもありませんよ!

間違えたら訂正する。これ基本。

訂正しないマスメディアが一番たちが悪い。

それと、あなたのようなワンフレーズの批判コメントはネトウヨと同じでは?
オイオイ。論理矛盾を指摘されたら今度はネトウヨ呼ばわり?

いつぞやのいいかげんな憶測記事といい

ホントにジャーナリスト?
内ゲバ?

こりゃ結果見えたなw
もー。何やってんすか(怒)。マスゾエ票の切りくずしに協力してください。
そいから
有権者はバカでないなら、その投票選択は合理的、ならば、その選択肢を示した者がバカ、ということにはなりませんね。逆ならバカですけど。
「まず党に拘らず個々の政策をじっくり聞いて判断する」⇔「共産党に入れるんだったらそれが正解」? ?

「考えを変えた人を信用しない。」

ひがいもーそーです。なぜとめられなかったか、という問への答えは社会がむかんしんだったからです。これがまぎれもない事実。信用うんぬんの話はしてませんし、何の問題にしても信用できる人とできない人はいます。
おやおや
そんなら「生活の党」も立候補やめてね!どうせ勝てないし、票がわれたら自民党が喜ぶだけだからね~
Re: タイトルなし
> おっと。一言だけ
>
> 55年から脱原発なのになぜ止められないの?
> →事故後から脱原発と言い始めた方々に聞いてみてください。


多くの共産党支持者や311以前から反原発運動に関わってきた方々の潜在的な言い分ですよねえ。

311以降、原発事故の悲惨さを痛感して考えを変えた人を信用しないという。
Re: タイトルなし
> でも結局、有権者の判断ですよね、そういうことになったのは。
> つまり、共産党に入れた有権者は「バカ」だと言っているのでしょうか?
> その辺のこと、ごまかさずに言ってもらえません?

共産党が馬鹿だと言ってるんです、わかりませんか?

脱原発と言っておきながら、そのチャンスを潰してるんですから…
Re: タイトルなし
> まるで民主党政権がマシだったみたいな言い方。
>


どこが?
Re: タイトルなし
> 共産党が候補たてなかったら別の候補者に投票するって
>

だから他の脱原発候補に入れる人が増えるのに共産党が潰してるってことでしょ。


> 迷わず白紙投票ですね

共産党に入れるんだったらそれが正解ですよね。
Re: 質問
> この前の参議院議員選挙のとき、私の選挙区からは自民も民主もネトウヨヨロシクの方々が立候補していたのですが、坦々さんの論法でいくならどちらに投票すればいいのでしょう。次の選挙のときの参考にさせていただきます!

そんなのは自分で考えてね!
私だったら、まず党に拘らず個々の政策をじっくり聞いて判断するけどね。
質問
この前の参議院議員選挙のとき、私の選挙区からは自民も民主もネトウヨヨロシクの方々が立候補していたのですが、坦々さんの論法でいくならどちらに投票すればいいのでしょう。次の選挙のときの参考にさせていただきます!
共産党が候補たてなかったら別の候補者に投票するって

バカにしてます?

自民党の候補者でなくても中身は自民党なんてウジャウジャいますから

迷わず白紙投票ですね
おっと。一言だけ

55年から脱原発なのになぜ止められないの?
→事故後から脱原発と言い始めた方々に聞いてみてください。
でも結局、有権者の判断ですよね、そういうことになったのは。
つまり、共産党に入れた有権者は「バカ」だと言っているのでしょうか?
その辺のこと、ごまかさずに言ってもらえません?
まるで民主党政権がマシだったみたいな言い方。


大丈夫?

Leave a Comment

フクシマ6年後 消されゆく被害
フクシマ6年後 消されゆく被害
都庁の給与・出世・人事
都庁の給与・出世・人事 (別冊宝島 2553)
金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日
金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書)
日本人だけが知らない砂漠のグローバル大国UAE
日本人だけが知らない砂漠のグローバル大国UAE (講談社+α新書)
織田信長の家臣団―派閥と人間関係
織田信長の家臣団―派閥と人間関係 (中公新書)
フォントサイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Page Selector
ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>
素晴らしき哉、常識!
素晴らしき哉、常識!
健康診断は受けてはいけない
健康診断は受けてはいけない (文春新書 1117)
700番 第二巻/第三巻
700番 第二巻/第三巻
日本人失格
日本人失格 (集英社新書)
あなたの隣の放射能汚染ゴミ
あなたの隣の放射能汚染ゴミ (集英社新書)
たとえ世界が終わっても ──その先の日本を生きる君たちへ
たとえ世界が終わっても ──その先の日本を生きる君たちへ (集英社新書)
疑獄 パククネの知られざる大罪
疑獄 パククネの知られざる大罪
ルーズベルトは米国民を裏切り 日本を戦争に引きずり込んだ
─アメリカ共和党元党首ハミルトン・フィッシュが暴く日米戦の真相
ルーズベルトは米国民を裏切り 日本を戦争に引きずり込んだ ─アメリカ共和党元党首ハミルトン・フィッシュが暴く日米戦の真相
生前退位をめぐる安倍首相の策謀
「通貨発行権」を牛耳る国際銀行家をこうして覆せ
生前退位をめぐる安倍首相の策謀 (宝島社新書)
自衛隊「自主防衛化」計画
自衛隊「自主防衛化」計画
rakuad2
アメリカで感じる静かな「パープル革命」の進行とトランプ大統領誕生の理由
アメリカで感じる静かな「パープル革命」の進行とトランプ大統領誕生の理由
アメリカ大統領を操る黒幕: トランプ失脚の条件
アメリカ大統領を操る黒幕: トランプ失脚の条件 (小学館新書)
誰も書けなかった東京都政の真実
誰も書けなかった東京都政の真実
rakuad03
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る (「戦後再発見」双書5)
紙の爆弾 2017年 2月号
Kindle版
紙の爆弾 2017年 2月号 [雑誌]
築地移転の闇をひらく
築地移転の闇をひらく
大メディアの報道では絶対にわからない どアホノミクスの正体
大メディアの報道では絶対にわからない どアホノミクスの正体 (講談社+α新書)
実名告発 創価学会
「平和」を掲げてきた創価学会はなぜ変質したのか――。
実名告発 創価学会
権力に迫る「調査報道」 原発事故、パナマ文書、日米安保をどう報じたか
権力に迫る「調査報道」 原発事故、パナマ文書、日米安保をどう報じたか
黒い巨塔 最高裁判所
黒い巨塔 最高裁判所
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
『田中龍作ジャーナル』支援
tanaka.jpg
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した (講談社+α文庫)
日本会議の研究
日本会議の研究 (扶桑社新書)
Search
はじめて読む日米安保条約
はじめて読む日米安保条約
一億総選挙革命
一億総選挙革命 (veggy Books)
機密解禁文書にみる日米同盟
衝撃の未来 世界の政治・経済はこれからこう動く
機密解禁文書にみる日米同盟
日本はなぜ脱原発できないのか: 「原子力村」という利権
日本はなぜ脱原発できないのか: 「原子力村」という利権 (平凡社新書)
CD『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』
yamazaki.jpg
注目サイト
日々坦々twitter
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ (DIA Collection)
ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実
ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
誰も語らなかった“日米核密約"の正体 安倍晋三・岸信介をつなぐ日本外交の底流
誰も語らなかった“日米核密約
Web Translate
Social bookmark
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
[スポンサードリンク]
 
 
プロパガンダに対抗するために支援しよう!
sakurai_201602151133418d4.jpg
 
 
[スポンサードリンク] 2
 
 
IWJサポート
 
 
これから出る注目本
(予約可)
2050年 衝撃の未来予想・・・ 苫米地 英人 (著) TAC出版 (2017/2/22発売予定)
2050年 衝撃の未来予想
絶望老人・・・ 新郷 由起 (著) 宝島社 (2017/2/23発売予定)
絶望老人
日本‐喪失と再起の物語:黒船、敗戦、そして3・11 (上)・・・ デイヴィッド ピリング (著), David Pilling (その他), 仲 達志 (翻訳) 早川書房 (2017/2/23発売予定)
日本‐喪失と再起の物語:黒船、敗戦、そして3・11 (上) (ハヤカワ文庫NF)
死刑囚 永山則夫の花嫁 「奇跡」を生んだ461通の書簡・・・ 嵯峨仁朗・柏艪舎 (編集) 柏艪舎 (2017/2/25発売予定)
死刑囚 永山則夫の花嫁 「奇跡」を生んだ461通の書簡
ゴーマニズム宣言SPECIAL 天皇論 平成29年: 増補改訂版・・・小林 よしのり (著) 小学館 (2017/2/27発売予定)
ゴーマニズム宣言SPECIAL 天皇論 平成29年: 増補改訂版
巨悪の正体 あなたは、なぜカスなのか?・・・ 内海 聡 (著) きこ書房 (2017/2/28発売予定)
巨悪の正体 あなたは、なぜカスなのか?
魂でもいいから、そばにいて ─3・11後の霊体験を聞く─・・・ 奥野 修司 (著) 新潮社 (2017/2/28発売予定)
貧困クライシス 国民総「最底辺」社会・・・ 藤田 孝典 (著) 毎日新聞出版 (2017/3/1発売予定)
貧困クライシス 国民総「最底辺」社会
広告業界という無法地帯へ・・・ 前田 将多 (著) 毎日新聞出版 (2017/3/2発売予定)
広告業界という無法地帯へ
首相官邸の前で・・・ 小熊 英二 (著) 集英社インターナショナル (2017/3/3発売予定)
首相官邸の前で<DVD付き>
独裁者カストロの素顔 (別冊宝島)・・・大型本 宝島社 (2017/3/3発売予定)
なぜ介護殺人は起きるのか (別冊宝島)・・・大型本 宝島社 (2017/3/6発売予定)
なぜ関空に世界中から末期がん患者が集まるのか?・・・ 堀 信一 (著)  宝島社 (2017/3/6発売予定)
いい人生は、最後の5年で決まる がん患者3000人と対話してわかった 後悔しない最後の迎え方 (SB新書) ・・・樋野 興夫 (著) SBクリエイティブ (2017/3/7発売予定)
世界から「格差」がなくならない本当の理由 (SB新書)・・・ 池上彰+「池上彰スペシャル! 」制作チーム (著) SBクリエイティブ (2017/3/7発売予定)
父と私・・・ 田中 眞紀子 (著) 日刊工業新聞社 (2017/3/7発売予定)
父と私
自発的対米従属 知られざる「ワシントン拡声器」 (角川新書)・・・ 猿田 佐世 (著) KADOKAWA (2017/3/10発売予定)
「ポスト真実」時代のネットニュースの読み方・・・ 松林薫 (著) 晶文社 (2017/3/11発売予定)
「ポスト真実」時代のネットニュースの読み方
韓国の不都合な真実 (別冊宝島)・・・ 大型本 宝島社 (2017/3/14発売予定)
難民と生きる・・・長坂 道子 (著) 新日本出版社 (2017/3/15発売予定)
巨象IBMに挑む―ロックアウト解雇を跳ね返す・・・ 田島 一 (著) 新日本出版社 (2017/3/15発売予定)
政治の絵本―現役東大生のお笑い芸人が偏差値44の高校の投票率を84%にした授業・・・ たかまつ なな (著) 弘文堂 (2017/3/16発売予定)
孤独死大国ニッポン・・・ 菅野 久美子 (著) 双葉社 (2017/3/18発売予定)
白熱談義! 日本国憲法改正 (ワニ文庫)・・・ 小林 節 (著) ベストセラーズ (2017/3/18発売予定)
日本ノンフィクション史 - ルポルタージュからアカデミック・ジャーナリズムまで・・・ 武田 徹 (著) 中央公論新社 (2017/3/21発売予定)
閉じこめられた僕 - 難病ALSが教えてくれた生きる勇気・・・ 藤元 健二 (著) 中央公論新社 (2017/3/21発売予定)
希望の国の少数異見・・・ 森 達也 (著), 今野 哲男 (著) 言視舎 (2017/3/22発売予定)
アメリカ大統領物語 増補新版 (ハンドブック・シリーズ)・・・ 猿谷 要 (編集) 新書館; 増補新版 (2017/3/23発売予定)
ナビラとマララ 「対テロ戦争」に巻き込まれた二人の少女・・・ 宮田 律 (著) 講談社 (2017/3/23発売予定)
徹底追及 築地市場の豊洲移転―崩された「食の安全・安心」・・・ 赤旗編集局 (著), 日本共産党東京都議団 (編集) 新日本出版社 (2017/3/23発売予定)
 
 
オンライン署名
 
 
raku3-2
 
 
インターネット政党 「新党憲法9条」
Inter.jpg
 
 
raku3-2-03
 
 
注目ブログ
 
 
「フォーラム4」に賛同します!
F4001.jpg
 
 
巨大宗教と闘う髙倉良一教授を支援しよう!
sirobara03.jpg
 
 
azv3-2
 
 
DMM3-2
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ad-Kindle
 
 
Travel
 
 
DMM3-1
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...