日々坦々

日々の出来事をボヤキつつ、日本が直面している諸問題の根源を追求する




存在自体が暴力的でありニッポンの恥である「在特会」には、とにかく反対行動をしていくことが大事だ!

Category: 社会問題   Tags: 在特会  レイシスト  大久保デモ  排外主義  デモ  
昨日はレイシストデモが東京・新大久保で行われた。

3342212.jpg
(「朝鮮人は皆殺し」のプラカード)

まあ、在特会のビデオでデモを見て知っている人も、実際に目の前で見ると強烈な印象を持つことになると思う。

あの品の悪さ、醜悪さ、下劣さ、人間としてここまで醜い汚い心をさらけ出すことができるのかと、ある意味衝撃があるのではないかと思う。

*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


10年ほど前までは、新大久保の駅の近くにあったアウトドアショップに年に数回は行っていたが、引っ越してからは新大久保には全く来なくなっていた。今回、久しぶりなので新宿から歩いて裏道などを見ながら現地に入った。

ちょうど、人でごった返している通りにさしかかり、まるで原宿の「竹下通り」状態で、なんという通りなのか道端で聞いてみると通称「イケメン通り」と呼ばれているとのこと。

442013031701.jpg(イケメン通り)

ここ韓流ブームに載って中年女性ばかりではない、若い女の子が非常に多かったのにはびっくりした。


442013031702.jpg
(デモ隊が通る前の大久保通り)

そうした中で大久保通りに出ると、すでにカウンターの差別に反対する「普通の考え」を持った善なる人たちが赤い風船を持ってスタンバイしていた。

それを見て3.4人で来ていた若い女の子たちが「何あれ?」と言っていたので教えてあげた。

今にここに「韓国人は日本から出て行け」という酷い考え方の差別主義者たちがデモをするので、「差別をせずに韓国の人や外国の人たちと仲良くやろうよ」というデモに反対する人が赤い風船を持っているんですよ」と。

3342212877.jpg


*****人気ブログランキングへ*** にほんブログ村 政治ブログへ********


在特会の先兵隊と在特会の活動を許しておいてはダメだと立ち上がった「レイシストしばき隊」がデモ前にぶつかっていたようだ。


今まで、在特会のデモなどに対していやな気持ちで遠くから見ていた人も、関わり合いたくないからコメントしてなかったネット住民も、このまま彼らを放置していれば日本の恥であり悪であり、自分のエゴで入会する人を増やさないことが大事だと立ち上がった市民たちの先駆けが「レイシストしばき隊」である。


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


一応、カウンターの人たちの安全のためにビデオ撮影はしていたが、彼らの凶悪さを知っているので、オープンには流さないようにしている。

在特会の桜井誠会長が、先日、国会内で行われた「拝外・人種侮辱デモの抗議する国会集会」のことを語り有田議員の批判をしていたということだが、かなり意識しているようで、今日のデモは平和的にあまり汚い言葉を使わないようにしようということだったらしい。

その辺はマッドマンチャンネルで、デモ前の桜井の演説から撮影していて、在特会側のアングルから中継しているので、そちらで見ていただきたい。

確かに1月に行われた「1/12韓流にトドメを!… 国民大行進 in 新大久保」と比べるとよくわかるが、かなり国会内で行われた集会を意識したものとなっている。

ただ、やはりいくら取り繕っていても、その本性はすぐに現れ、すぐに「朝鮮人は死んでしまえー」「朝鮮人を殲滅せよ」「犯罪者・韓国人は日本から出て行け」など、汚い言葉を浴びせかけてきた。

人間として許せないレイシストたちにを目の当たりにし、汚い言葉を聞いている内に、こちらも「日の丸が泣いてるぞ」と思わず叫んだ。あまり同じ土俵には乗りたくはないが、彼らの存在自体が日本人として恥ずかしいし、これは本当に放置していてはいけない問題だと思っているので心の叫びである。

「レイシスト」デモを最後までおいかけていくと、知った顔がちらほらと警察・公安と揉めていたのでカメラを回した。


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


園良太氏と、また別のところでは以前、オリンパス裁判でご一緒した本ブログでもリンクしている「木星通信」のジャーナリスト・上田眞美氏だった。

園氏の場合は、前に進もうとしているところ、警官が道を塞いで抗議している様子だった。

上田氏は警官が人垣を作っている内側で、抗議していたので最初はよくわからなかったが、後でインタビューしてわかったのは、在特会だと思われるデモ参加者に携帯電話を取られたら、あろうことか警察官たちが上田氏のほうを押さえ込んできた、ということで、抗議していたようだ。

参照映像:

(上田氏へのインタビューは19:50~)

一水会の鈴木邦男氏も先日の集会でも言い、以前、本ブログでも取り上げたが、警官、特に公安は在特会と一体であり、ある意味公安が利用し泳がせていて協力関係にあるということだ。

参照エントリー
お行儀が悪いネトウヨの代表格「在特会」は公安と一体だった by 鈴木邦男


*****人気ブログランキングへ*** にほんブログ村 政治ブログへ********

「何重にも悔しい、人間としても記者としても」と上田氏は言っていた。

「暴行されたのはこっちなのに(お巡りさんから)叩き出されるなんて」

「ここにいる韓国の人たちに対しても申し訳ないし、すごく切ない気持ちでいっぱいです。人間としても報道したい気持ちとしても、あとお巡りさんにわかってもらいたい、という気持ちとしても全部踏みにじられました。何重にも悔しいです。一つの言葉には言い表せないくらい理不尽な気持ちを持ちました。」


2011年の911新宿デモで12人逮捕された中に、在特会の挑発で抗議したフランス人が逮捕されている。

その時も日本人の奥さんから彼ら言っている、「脱原発のデモ隊は犯罪者だ、こんなやつらは日本から追い出せ」ということについて、「なぜ僕らが犯罪者なんだ。犯罪者は東電であり、情報を出してない政府だ。抗議しているやつに抗議する」といって抗議したら、彼が逮捕された。

その時のヘイトスピーチは事前に撮影していたが、「ゴキブリ出てけ」「犯罪者は出ていけ」などヘイトスピーチそのものだった。

公安は、在特会側を見ているのではなく、全ての視線はデモ隊に向けられていて、挑発に乗ったデモ参加者を逮捕する体制で構えていた、ということは実際に見て感じたことだ。

参照エントリー:
在特会の挑発に抗議しようとして逮捕されたフランク夫妻を岩上安身氏がインタビュー
週刊金曜日で鈴木邦男氏が証言した「在特会と公安警察は一体」というのがよくわかった9.11新宿デモ逮捕劇!
岩上安身氏 × 鈴木邦男氏 : 公安警察と右翼標榜団体(在特会)と読売が一緒に動いて脱原発デモのイメージダウン謀った!


*****人気ブログランキングへ*** にほんブログ村 政治ブログへ********


また、上田氏が在特会のレイシストデモについて、
「本物の暴力じゃなくても存在自体が 暴力的であると思います。」
と言っていた。

彼ら自身の存在が、今の日本の闇の部分、負の部分の投影であり、日本社会に潜む精神的退廃の象徴であると思う。

334221209.jpg

まさにこの一言に尽きる。同じ日本人であることが恥ずかしい。

参照記事:
■「在特会(在日特権を許さない市民の会)」の正体 安田浩一
・『g2』:http://g2.kodansha.co.jp/1771/1931/1932/1933.html

・「資料ブログ

参照記事:
日本人も嫌悪感抱く極右団体の反韓デモ(朝鮮日報3月18日)
続く「嫌韓デモ」 国会で排外・人種侮蔑デモ抗議集会開催
差別はネットの娯楽なのか(10)―不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保「良い韓国人も 悪い韓国人も どちらも殺せ」


最後までお読みいただきありがとうございます

参考になったという方はクリっとお願いします
人気ブログランキングへ

賛同してくださる方は、再度クリッとお願いします
にほんブログ村 政治ブログへ

応援してくださる方は、拍手をお願いします



「広告」



Comments

特権なんて言ったら米国の思いやり予算なんて最たる特権じゃね?米国がニッポンを搾取してるってのはまったく異論を挟む余地はないはずだが、在特ってのは米国には何もいえないのかね?なんだあ?矮小体質が自民党そっくりだな。
ヘー。こんなパッパラパー集団なんていたんだ。ただの被害妄想集団による集団イジメってとこか。友達少なそうなカンジ笑イタすぎるw
何この人たち?
ネット=真実って思い込んでんでしょうか!?こういう系の人はよく口にしますが…だとしたらアタマおかしいとしかいいようがないです。ネットの使い方すら知らないただのアホの集団ですよね。
はあ~?
なーにいうてんねん…おこることも許されないなんて誰がそんなこというてん(笑笑)青木氏始め日本でそんな摩訶不思議なこというてる輩はだーれもおらんがな。勝手に話を捏造すんなや。いわなあかんことを言うのはアタリマエ。せやけど、周りから嘲笑されるようなことは言うな、いうてるだけやんけ。至極当然のこと言うてるだけやろが。こんなことも理解できんとはホンマ情けないのぉ…最近「日本は自虐的」言うてる人間のオツムが一番自虐的やないかと思えてならんな。
そんなことより、この在特の輩は、何十年も前にヘルメットかぶって角材振り回していた連中と頭の構造に共通点がある気がしてならんな。親から聞いた話やと、当時も公安連中はコイツら上手く使ってコイツらがふっかけた相手を逮捕したりガサ入れたりするのに利用してたらしいやんか。思考するのが苦手な連中は使い勝手がいいから重宝しとるっちゅうことやと思うな。昔の暴力主義連中との共通性について分析してみるのも面白いかもしれんな。
なんか、日本人って可哀想な立ち位置ですね。怒ることも許されなくて、酷いことはされっぱなし。韓国人と付き合わなきゃお互い辛い思いもしないで済むのにジャパンマネーにへばりついてくる。はぁ…めんどくせー
「真実」ってナンやねん 笑
こういう方々って思考が極めて酷似してるんですよね。「主張」と「事実・真実」の区別すらついていないようで、極めて非論理的な思考をしているんだなと常々思います。何か自分に都合のいい本だけを取り上げて、「ここに書いてあることが真実だ!」って…笑。論理的には、その本を読んで、そこから確実にわかること、推認できることは、「そういう主張がそこに書いてある」ということだけであって、そこに書いてあることが「事実」「真実」ということには絶対につながらないはずなんですよ。「真実」が何かなんてカミサマしか知るわけなくて、我々は「異なる」立場の多くの「主張」を読み、考え、比べることで、最も説得力ある主張を選択し、「真実に近づいていく」ことしかできないはずなんですよ。こんなこと、本を読む際に心得ておくべき最低限の常識的な「お作法」だと思っていたのですが、それすらわきまえていない連中が多すぎますね。こういう点からいえば、「自分が“愛読”している本」や「自分の思っていることに沿った内容のYouTube動画」だけを恣意的に選んできて、「これが真実ダ!」なんてベタベタ得意げに貼り付けて(←コレ、彼らに特有の行動パターンなんですけどね)ノタマワッテいる人間を目にすると、この人はどこで道をはずれたんだろう、と嘆かわしくなります。彼らは誰かサンの「主張」の上で踊っているだけなんですよね。ザンネンな方々だと思います。
まさにオゲレツブリを世界に発信している「国恥売国」集団ですね。

こういう非常識な連中にこそ「道徳教育」と「愛国心教育」を施す必要があるんじゃないですかね。

ね、アベサン。
Re: タイトルなし
出た出たレイシズム短絡コメント、笑い

> 普通の考えをもつ善良な人達?。何も知らないクルクルパーとそいつらを騙してるぺてん師の間違いでは?。
> http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bAjM7fw1Ais&fulldescription=1
>
> http://m.youtube.com/watch?v=lECQopgLyaY
普通の考えをもつ善良な人達?。何も知らないクルクルパーとそいつらを騙してるぺてん師の間違いでは?。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bAjM7fw1Ais&fulldescription=1

http://m.youtube.com/watch?v=lECQopgLyaY

Leave a Comment

ama
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
日米地位協定
日米地位協定
検証 米秘密指定報告書「ケーススタディ沖縄返還」
検証 米秘密指定報告書「ケーススタディ沖縄返還」
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る (「戦後再発見」双書5)
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
誰も語らなかった“日米核密約"の正体 安倍晋三・岸信介をつなぐ日本外交の底流
誰も語らなかった“日米核密約
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ (DIA Collection)
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
公文書問題 日本の「闇」の核心
公文書問題 日本の「闇」の核心 (集英社新書)
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
スノーデン 日本への警告
スノーデン 日本への警告 (集英社新書)
スノーデン 監視大国 日本を語る
スノーデン 監視大国 日本を語る (集英社新書)
知ってはいけない2 日本の主権はこうして失われた
知ってはいけない2 日本の主権はこうして失われた (講談社現代新書)
機密費外交 なぜ日中戦争は避けられなかったのか
機密費外交 なぜ日中戦争は避けられなかったのか (講談社現代新書)
安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由
安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由
ストライキしたら逮捕されまくったけどそれってどうなの?(労働組合なのに…)
ストライキしたら逮捕されまくったけどそれってどうなの?(労働組合なのに…)
歪む社会 歴史修正主義の台頭と虚妄の愛国に抗う
歪む社会 歴史修正主義の台頭と虚妄の愛国に抗う
「アベ友」トンデモ列伝
「アベ友」トンデモ列伝
安倍「4項目」改憲の建前と本音
安倍「4項目」改憲の建前と本音
フォントサイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>
Page Selector
亡国の移民政策~外国人労働者受入れ拡大で日本が消える~
亡国の移民政策~外国人労働者受入れ拡大で日本が消える~
知りたくないではすまされない
ニュースの裏側を見抜くためにこれだけは学んでおきたいこと
知りたくないではすまされない ニュースの裏側を見抜くためにこれだけは学んでおきたいこと
私が総理大臣ならこうする 日本と世界の新世紀ビジョン
私が総理大臣ならこうする 日本と世界の新世紀ビジョン
解剖 加計学園問題――〈政〉の変質を問う
解剖 加計学園問題――〈政〉の変質を問う
安倍政治 100のファクトチェック
安倍政治 100のファクトチェック (集英社新書)
改訂版 全共闘以後
改訂版 全共闘以後
情報公開讃歌 (知る権利ネットワーク関西30年史)
情報公開讃歌 (知る権利ネットワーク関西30年史)
ヤクザと東京五輪2020: 巨大利権と暴力の抗争
ヤクザと東京五輪2020: 巨大利権と暴力の抗争
地面師 他人の土地を売り飛ばす闇の詐欺集団
地面師 他人の土地を売り飛ばす闇の詐欺集団
対米自立
対米自立
rakuad2
自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体
自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体 (講談社現代新書)
rakuad03
Black Box
Black Box
実名告発 創価学会
「平和」を掲げてきた創価学会はなぜ変質したのか――。
実名告発 創価学会
『田中龍作ジャーナル』支援
tanaka.jpg
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した (講談社+α文庫)
Search
はじめて読む日米安保条約
はじめて読む日米安保条約
機密解禁文書にみる日米同盟
衝撃の未来 世界の政治・経済はこれからこう動く
機密解禁文書にみる日米同盟
CD『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』
yamazaki.jpg
注目サイト
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
スポンサードリンク3
 
 
注目ブログ
 
 
[スポンサードリンク]
 
 
プロパガンダに対抗するために支援しよう!
sakurai_201602151133418d4.jpg
 
 
オンライン署名
 
 
IWJサポート
 
 
raku3-2
 
 
raku3-2-03
 
 
巨大宗教と闘う髙倉良一教授を支援しよう!
sirobara03.jpg
 
 
azv3-2
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
Travel
 
 
DMM3-1
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...