日々坦々

日々の出来事をボヤキつつ、日本が直面している諸問題の根源を追求する




週刊金曜日で鈴木邦男氏が証言した「在特会と公安警察は一体」というのがよくわかった、9.11新宿デモ逮捕劇!

Category: 警察関連   Tags: 公安警察  9.11新宿デモ  逮捕者  在特会  
前半は昨日のエントリーと少しかぶるが、再掲させていただき、在特会に絞って911新宿デモを振り返ってみたい。

既報のように、当日9月11日15時くらいに、伊勢丹の前に日の丸がいくつかあるのが見え騒がしかったので、行って写真を何枚か撮った。

P1040947.jpg

(デモ隊が通過する前の15:15頃)

この時から既に警察の布陣は、彼らを守り、彼らに対して抗議してくるものを見張る、というような姿勢がうかがえる。

P1040949.jpg

(デモ隊が通る方向を向いてヤジを飛ばしていた)

彼らのノボリには、はっきりと「在特会」と書いてあった。

P1040948.jpg


挑発的だったのが、デモ隊が通過している時、彼らが繰り返し叫んでいた「サヨク、キチガイ」というものだ。

P1040967.jpg

デモ隊の第二隊列が通過した16:35頃、制服の警察官の前にいる私服が公安刑事たちだと思われる。

デモ隊に向けて目を光らせているのがわかる。

これでは、在特会に思いっきり罵詈雑言を浴びせかけさせ、抗議してくることを見込して逮捕するために待ち構えていた、と勘繰られてもしかたあるまい。

P1040970.jpg

(デモ隊通過中の様子)

この写真を撮った後、背後に回ってビデオを撮った。(少し画像が乱れる・・・)




*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


逮捕されたときの在特会からの罵詈雑言は、「サヨク、キチガイ」とは比べるべくもない、まさに言葉の暴力だった。

大拡散動画:在特会の挑発でデモ参加者が逮捕された瞬間の動画






■別動画 伊勢丹前 逮捕




公安刑事は、在特会が飛ばすヤジと同質の、怒鳴り声をあげているのがわかる。


在特会のデモ隊に対する挑発的ヤジを書きたくもなかったが、「言葉の暴力」を可視化する意味で書き出してみた。

犯罪者は日本から出ていけ―!

犯罪者は逮捕しろ―!

犯罪者は射殺しろ―!

生きたまま刑務所にたたきこめ―

このうじ虫を日本からたたき出せ―

さっさと逮捕しろよ、何のために君たちは警察官をやってるんだよ!


(ここで逮捕される)


バンザーイ!

おめでとうございまーす。

おめでとうございまーす。


射殺しろ―!

犯罪者を射殺しろ―!

逮捕なんて生ぬるいことやってないで、射殺しろよ!

こいつナイフもってるかもしれないだろ!

逮捕じゃなくて射殺しろよ。


・・・・




もう、この人間とも思えない餓鬼・畜生の遠吠えは、吐き気がするので止めにする。

*****人気ブログランキングへ*** にほんブログ村 政治ブログへ********

在特会の警察に対する挑発が、合図であったかのように警察は逮捕しているようにも思える。

これを見て次のようにツイートした。

しかし、どう見ても逮捕された人間よりも、挑発している連中の言葉の暴力のほうが逮捕されるべきだろ思うが、普通のごく常識的な人が見てどう思うだろうか?




デモ隊側から撮った、ここを通過する映像があった。

■2011 9 11  新宿デモ行進 伊勢丹交差点付近



*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


以前のエントリーで公安警察と在特会が一体であることを、一水会の鈴木邦男氏が週刊金曜日で書いたものを取り上げたことがある。

それを再掲させていただく。




一水会最高顧問の鈴木邦男氏と哲学者の能川元一氏の対談で、一部を抜粋させていただく。

(以下書き写し・一部抜粋)

元新右翼&ネット右翼研究家

『いま排外主義の病理を撃つ』 「在特会」よ、君らは卑怯者だ!週刊金曜日2010/11/12号) 

≪民族差別に満ちた汚い罵声を浴びせながら、各地で暴力的行為を繰り広げる「在特会」―。
「市民運動」などと称して排外主義を煽る彼らこそこの国の恥部であり、暗部でもあるのだ。

―この数年、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」、あるいはそれとメンバーが重複する「主権回復を目指す会」と称する団体が、全国各地で暴力行為を伴った排外主義的な活動を繰り広げています。この六月には彼らがイルカ漁をテーマにした映画『ザ・コーブ』を上映する横浜市の映画館に押しかけ、その場で話し合いを呼びかけた鈴木さんに暴行を加える事件が起きました。

能川 彼らはそれまで警察からまったく野放しにされていたのですが、その後八月になって、京都朝鮮初級学校に押しかけ授業を妨害したとして、メンバー四人が逮捕されました。続いて九月には、「在特会」の副会長を含むメンバー計十九人が、徳島県教職員組合の事務所に侵入し、業務を妨害したとして、威力妨害などの容疑で逮捕されています。ようやくという感じがしますが。

鈴木 野放しというか、公安と一体でしたからね。街頭での行動なんか、互いに事前に打ち合わせている。しかも「目指す会」のリーダーが、公安に誰々を「排除しろ」とか「マスコミをどかせろ」なんて車の中から指令しているほど。横浜の場合、僕は表現者として「まず公開させるべきだ。上映の妨害は間違っている」と思いリーダーと討論しようと近づいたら、公安に止められた。もし右翼が上映を妨害しようと街宣車を映画館に近づけたら、即刻逮捕です。

―なぜ今になって、逮捕者が。

鈴木 彼らは横浜の映画館の支配人宅に押しかけ、敷地内に入り、玄関で何の関係もない老いたお母さんを吊るし上げた。立派な家宅侵入罪です。しかも、それをネットの動画で得意げに流している。いくら何でもやりすぎで、京都にしろ徳島にしろ、被害者が出ているのでもう警察もかばいきれなくなった。

能川 「在特会」は、自身について「右翼ではない」と言い、「市民運動」と規定していますね。でも、言っていることは実に過激で汚い言葉で排外主義を煽る。なのに公安は唱えている主張ではなく、右翼団体と自己規定しない限りそうしたものとして見なさない傾向にあるようです。だから、お目こぼしの対象になる。

鈴木 それはあるでしょうね。

能川 ただ、主張している内容は従来の右翼とかなり共通していますが、「在特会」のように在日朝鮮・韓国人を直接ターゲットにして押しかけ、「朝鮮人は帰れ」などと罵声を浴びせる右翼はいなかったでしょう。

鈴木 僕も、「北朝鮮に帰れ」なんて言われました。彼らは、自分たちに反対するのは全部「朝鮮人」なんですよ。何か、この国の一番嫌な部分を見せつけられているような気がしてならないんです。排外主義的な面というか、「キムチ臭い」なんて言葉を平気で浴びせる。右翼は、そうした民族差別的なことは言いません。右翼の中にも在日の出身者はいますし、社会的に差別された階層の人もいるんですから。

・・・(中略)

―「在特会」的な流れは、ネット右翼から始まったとされますね。

鈴木 やはり、インターネットの悪い面が影響していますよ。一昔前なら到底活字媒体で載せられなかったような差別的な発言、あるいは陰に隠れてしかできなかった表現が、バーンとネットに出てくる。

・・・(中略)

能川 いまや一つのパターンができていて、『産経』など、右派メディアがあることないことを書き立てる。そうした題材を、新聞では使えないような表現でネットで書かれる。読んだ「在特会」などが表に出てきて抗議行動をし、その様子が動画で臨場感を伴って流され、人々の関心を高めていく―という感じです。

鈴木 嫌な時代になったもんだね。
本ブログ2010/11/14エントリー)≫



*****人気ブログランキングへ*** にほんブログ村 政治ブログへ********

まさに9.11新宿デモで、伊勢丹前の在特会と公安警察は示し合わせたように獲物が引っかかるのを狙っていた、と見ることもできるような鈴木氏の自身の経験を基にした話だ。

今回、全く同じことが起こっていると言える。

そして在特会が、自分達で撮ったビデオが証拠採用されたように、今回も同じことが起こり得ると、念じておこう。

参照映像

■「在特会」幹部ら4人逮捕 TV報道①




■「在特会」幹部ら4人逮捕 TV報道②




最後に、在特会のお行儀の悪さもビデオでわかったが、公安警察のお行儀の悪さがわかるビデオもあったので貼り付けて置く。

■別の場所で逮捕された瞬間のビデオ




追加(YouTubeにあった公安もの)

何でこんなに怒鳴っているかの経緯は不明だが、市民に対する態度とは到底思えない。

■rogue police assaulted rally 市民デモを襲撃する公安刑事



(アップした方のコメント)
弾圧に抗議した市民にいきなり逆切れし、デモ参加者にあたりかまわず掴みかかって脅しをかける大阪府警の公安刑事の皆さん。




有名な「麻生邸リアリティツアー事件

転び公妨」の実態がよくわかり、現在裁判中とのことだ。

■10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕



関連動画

10/26 渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前


■「10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ」というのもある。

またこの件で、当時の河村たかし議員が国会で質疑している。
不当逮捕に関する質疑(衆議院、法務委員会 平成20年11月14日 )

2008年11月13日 衆議院第一議員会館にて「麻生邸拝見リアリティツアーの警察による強権的な逮捕を検証する!」と題した院内集会が行なわれ、国民新党の亀井静香衆議院議員と新党大地の鈴木宗男衆議院議員、作家の雨宮処凛が世話人として出席した。 元警察官僚の亀井は「詳細は知らないが」と前置きした上で「やりすぎでは。逮捕しなければ暴徒化するとも思えない。やってはいけない職権行為をしたのでは」と述べている。

2010年2月26日に、逮捕された3人らは国と東京都に対して計400万円の損害賠償を求めて東京地方裁判所に提訴しているとのこと。
ウィキペディア

参照:麻生邸リアリティツアー事件国家賠償請求訴訟団


鈴木邦男氏が公安について本を書いている。

公安警察の手口 (ちくま新書)




鈴木邦男氏は、≪1970年代から新右翼・民族派の団体「一水会」のリーダーとして活動してきた。現在は政治運動から身を引いて言論活動に専念しているが、その間、公安から数十回の家宅捜査を受け、時には逮捕もされた。・・・公安が監視の対象にしているのは主に左翼と右翼だけれど、左翼に対しては組織内に「協力者」(スパイ)をつくるのが、右翼に対しては「公然とつきあい、酒を酌み交わし、ときには交通違反を揉み消して恩を売り、手なずけようとする」のが基本だという。・・・鈴木は自らの体験と取材をもとに、日本の公安警察をこう結論づけている。

「公安がいるために日本の治安が守られているのではない。逆に、公安が事件を起こし、治安を撹乱させているのだ」≫(今月の本棚より)


  




最後までお読みいただきありがとうございます

参考になったという方はクリっとお願いします
人気ブログランキングへ

共感したという方は、再度クリッとお願いします
にほんブログ村 政治ブログへ

全くその通りと思えた方は拍手をお願いします



「広告」



 10周年 9.11追悼セレモニーに対する市民デモのモニタ中継をやろうとしてわかったことは、やはりあのニューヨークの市民メディア放送局の元兵士の管理人が言うとおり、ワンワールドトレードセンター(旧フリーダムタワー)周辺のデモはネット上からも見せないよう...

Comments

公安=統一教会=在特会
ご存知のとおり
日本もいまや貧困層が増えこのような底辺層が中国のように鬱憤をはらしているのでしょうね
わたしの作成した公安糾弾ブログです

是非ご覧ください

http://livedoor.blogcms.jp/blog/poa123/article/
在特会,ガンバって応援しています。日本人がおとなしすぎます。初めて動画お見たとき、感激しました.泣きました。ついこの前まで私は、韓流婆でした。外出先でデモを見て、家に帰りネツトで検索して、日本の現実を知り会に入ろうと思います。
拉致や集団略奪してる中国、朝鮮に対して、日本人が
暴力ふるったとしても当たり前。
在特会が詐欺、略奪、密売、拉致、猟奇殺人やってる訳でもないし、特権悪用して不正需給、不法入国斡旋、大規模脱税してる訳でもない。
在日はこれら犯罪全てに手を染めている。マスコミと反日政治家と左翼公務員はこれを擁護している。
ネトウヨでない普通の日本人です。在特会支持ですよ。確かに彼らの発言、行動は過激なところはありますが、政治家、官僚が何もしないし、更にマスゴミが偏向報道ばかりするので在特会のような団体て日本に必要かと思います。
私も最近見たばかりですが、言葉遣いが悪いと思うし一般参加者の中にはこのデモを利用し日本を貶める悪い人もいると思いますが。
政治経済マスコミ教育に至るまで反日外国人に操られて綺麗ごとに騙され工作に気づかない日本人に悔しい思いばかりで日本の危機を憂いていましたが、偽平和思想で弱体化した日本人の中これだけハッキリ勇気を持って主張できる日本人達がいる事に感動しました。
>日本で悪さをしている外国人に対して
「犯罪者を日本から叩き出せ!」
「過激派は原子炉に叩き込め!」
と言ってるだけであって、至極真っ当な主張じゃないですか。
当たり前のことですよね。

これがまさに排外主義だ。海外だって排外主義者は同じこと言ってるよ。問題なのは根本的に「外国人=犯罪者」っていう前提が排外主義者の」頭の中ではできていること。

ちなみに「過激派を原子炉に叩き込むのは」民主国家でも法治国家でもないなwどこの独裁国家だよそれwww
確かに記事を読んでやりすぎな部分はあり、それは駄目です。犯罪行為をするようならいけませんが、この人たちのいってること自体には何の間違いもないように思います。実質マスコミが在日韓国、朝鮮人の犯罪をどれだけ揉み消し、更に捏造韓国ブームまで作り、国民に韓国をなじませようとしてるか。在日の犯罪なんていっぱいありますよ。大阪にも東京にも。それをマスコミは報道してますか。全然しないでしょう。むしろ市橋のときだってやつは在日2世か3世かそんななのに、日本人と報道して、徹底的に報道したじゃないですか。アメリカやイギリスはちゃんと在日と報道してますよ。フジテレビだって、左上のテロップに、日韓ではなく、韓日と表記するぐらいだからね。終わってるよ。この国。在特会はやりすぎだし、警察もまあくずはくずですが。
そもそも、人間自体放射能耐性高いよ。

放射能が怖いなら、海水浴なんてしないことだね。あと、赤道直下から南北回帰線辺りまでの地域には絶対に行かないこと。温泉にも入らないこと。当然飛行機にも乗らない。バスにも電車にも車にも乗らないこと。排気ガスを吸わないように、外歩く時はマスク必着。岩盤浴なんてもってのほか。

福島的な感じでの放射性物質拡散が嫌なら、東アジアから出ていった方がいい。東日本はご覧のとおり。
名古屋以西の西日本・台湾・朝鮮半島は、黄砂による健康被害が続出。

特に今の黄砂は、東トルキスタンで秘密裏に頻繁に核実験が行われていたタクラマカン砂漠の砂が上空に巻き上がって、季節性の強い偏西風によって撒き散らされているものです。

春になると毎年猛烈な勢いで、放射能が降ってくるようなものです。

東日本だけでワーワーいうのではなくて、西日本でも線量を測って比較して欲しいものです。

その点をとってみるだけでも怪しげな作為を感じるわけです。
在特会は言い過ぎな部分もあるが、正しい事を言っていると思います。
家族や兄弟が朝鮮人の犯罪被害に遭って、うれしいですか?
汗水流し働いて支払う税金を、毎年朝鮮人及び朝鮮関連施設に使っています。分かっているだけでもですよ。
本当にいいんでしょうか?福祉や貧困対策は?就職支援や中小企業支援は?
 日本政府や他人事のように生活している日本人は、自国に対して危機感や責任感が欠如していると思います。
 「日本人は強く抗議すれば何でも聞いてくれる。粘ったもの勝ち」と馬鹿にされているんだと思います。
本当に支援を必要としている人々の態度では無いように思えます。
在特会は、右翼じゃないですよ。
「在日特権を許さない市民の会」ですよ?

彼らは在日特権を非難している団体に過ぎませんので
右翼でも左翼でも保守でも革新でもなんでもありません。

排外主義っていうなら、朝鮮人や支那人だけじゃなくて
フランス人やブラジル人やケニア人やニュージーランド人やウズベキスタン人等々も等しく
「外国人は日本から出て行け!」
って主張しないと、排外主義にはならないですよね。

日本で悪さをしている外国人に対して
「犯罪者を日本から叩き出せ!」
「過激派は原子炉に叩き込め!」
と言ってるだけであって、至極真っ当な主張じゃないですか。
当たり前のことですよね。

逆に悪さをせず、真っ当に過ごしている善良な外国人に対しては、何も言ってませんよね?いうことがないから。
それだけのことですよ。

そもそも
犯罪者は社会にいられなくなるようにするのが当然。
社会に混乱を来す過激派は、外を歩けなくなって当然。
その上で、外国人となれば、さっさと祖国へ強制送還させ、再入国不可とすればよろしい。

反原発が犯罪者・過激派か?
っていうと、必ずしもそうではありませんが。ピンボケですね。

でも、反応しちゃうあたり、図星ってことですかw?
反原発は在日が裏で糸を引いてるのでしよう?どうしてですか?
何故、人の国で外国人が、参政権をとる必要があるのですか?
どうして自国で禁止されているパチンコ(違法賭博)を日本人にさせるのですか?
がんばれ在特会
在特会の支援者です。
まず週間金曜日なんて色つきの雑誌持ち出す時点で、
色眼鏡で見られてもしょうがないですね。
つまり、在特会悪魔論ですね。

あと、鈴木邦男なんて、
一体何がしたいのかわからない奴ですよ。
結局、鈴木のしたいことはマスコミ相手の演技と思います。
鈴木曰く、「なんでも話し合い」でしょ。
実社会は話して解決するような人間ばかりじゃないんだから。
雑魚にかまうな、本丸をたたけ!
要は、東京電力を解体してその資産を徹底的に吐き出させ、もって被災者の支援にあて、送電分離して正常な自由競争を電力市場にもたらす事に尽きる。

そして、その為に必要な事は、デモや署名ではなく、実効ある行為、即ち東京電力に対する電力不買運動だ。
だが、表立ってやる必要は全く無い。
実際に太陽光発電パネルを屋根に取り付ける、それで充分だ。
それが当の東電にとって最も痛い。

今まで、手が出なかった太陽光発電パネルに、画期的な技術イノベーションが起こりつつある。 
岡山大学のグリーン・フェライトが2013年に実用化する。
発電コスト千円/kW時が、世界のエネルギー事情を一変させるだろう。

時代を変えるのは、思想ではない。
実際の生活を支える生産技術そのものの変化なのだ。

重厚長大・一極集中の巨大な蛸足プラント=蒸気機関に、いよいよ別れを告げる時が来た。
発電設備としての原子力は、最早、化石に過ぎない。

これから長い廃炉工程が始まり、ほぼ永遠に続く放射性物質の保管が始まる。
すみませんf^_^;
なんか彼らの姿

お前のかあちゃんデーベソ!ついでにお前もデーベソ~!
って言ってる風に見えるんですが
小学生男子?
右翼や左翼って右翼の勝手な思い込み(笑)
在特会(右翼全体かな?)って変な妄想してて頭おかしい。

批判する言葉はいつも「おまえ在日だろ。」みたいなこというけど、僕はたぶん日本人だし、ほかの人もきっとそうだろう(笑)

「勉強しろ。」とかもよく言うけどあなたの持っている情報が全て正しいという証拠はあるの?

しかもその人が間違っていたとしても、あなたが正しい情報をもってるならそれでいいじゃないか。個人の意見述べて何が悪いの?

主に右翼と呼ばれる人達(左翼もかもしれないが)は、自分の気にそぐわない発言をした人は何が何でも負かせようとするし、心が狭いよね。

自分たちはバックには国がついてるから何でも言っていいと思ってるのかな。

生まれたばかりのときは、みんな何の偏見も持たない無邪気な赤ん坊だったはずなのにどうして隔たりができたのかな?

教育って本当に恐ろしい。
日本人の遺伝子
福島第一原発から現在も漏れ続ける放射性物質は、日本人の遺伝子を著しく傷つけています。
本物の民族主義者は、原発に反対する。
在特会は右翼でもなんでもない唯のゴミ屑。
こんばんわ
反原発と書いてるプラカードにハングル文字かいていたり なぜか大麻自由化と叫んでる人もいたり 日の丸を黒く塗り潰したり 今回の反原発のデモは一体目的は何なんでしょうか?
原発利権の走狗
原子力事故による日本国土・国民への取り返しのつかない損害を矮小化し、宗主国の言いなりに近隣憎悪を煽る。こういう行動原理のどこに、日本人らしい誇りがあるのか。彼らに日本を語り、国旗や日章旗を掲げる資格はない。所詮、冷戦時代、つまりアメリカ/ソ連の二大支配国による左右の対立概念(彼らの忌み嫌う敗戦国の奴隷民そのものの概念)に依存しきって、現実の変化に対応できていない。
在特会、初めて知りました。
右翼でも左翼でもどっちでもいいのですが
(大体右翼とか左翼とかどういう主義、定義なのか謎です)

無知な私でも、在特会=鬼畜というのは一目でわかりました。

どこから見てもデモ参加者の方がまともで、卑しい罵声を浴びせてる在特会の方が逮捕されてしかるべきですね。

原発事故以来、日本ってこんな国だったっけ…?と愕然とする日々の連続です。
妄想で事を騙るのはやめましょう
HIDEさん
在特会が今回のデモでなにか法律に違反することをしたんですが?

彼らを嫌うことはわかりますが、嫌いだからといって逮捕できるほど日本は落ちてはいませんよ。
ある方面では自分が嫌いだからといって規制しようとしてる人達もいますが・・・
エスカレート
警察は、状況がエスカレートしないように二人を逮捕したにも見えますが、そもそも、在特会のデモはちゃんと申し込んであったかが疑問です。
声なき声
在特会は行き過ぎだと思うけど、
襲いかかった方が悪いよな。
ネットで見ると一目瞭然だよ。
サヨクも地に墜ちたもんで、
逮捕されるのがそんなに嫌なのかな、
だったら整然とデモするしかないじゃん



右翼って
きっと放射能耐性が高いのでしょうね。
左翼にしろ右翼にしろ寛容さがない人間性を個人が持っていればどちらも腐っている

在特会の主張はあくまでも日本人の一部の過激な連中の戯言でしかない

そもそも自分達と主張が違うと中国人とか朝鮮人かと根拠のない批判を繰り返す事しか出来ない連中に何を言ってめ仕方ないだろう

警察は在特会を守っていたのではありませんよ。
彼らの肩を持つ訳ではありませんが、こちらのブログでは左翼側の酷さに触れていないのはフェアではありません。
それに、週刊金曜日を持ち出す時点でブログ主が(かなり左側)に偏った思想の持ち主である事が窺えますね。
この資料には左翼の悪意が感じられます
日本を食い物にして潰そうとする意志を感じます。反日在日に出て行ってもらいたいのは、普通の声を出さない日本人がみな思っている事です。
安全性が証明されていないフクシマ農産物
瀬戸弘幸がフクシマでもセシウム濃度の高いフクシマ市で生産された桃を売り切りましたね。
なんか変な輩が紛れ込んでいるようですね
あらあら、物事を穿った見方しかできない皆さんが入り込んでいるようですね(笑)
さしづめ、巷ではネト○ヨと称され、愛読紙は三流紙の呼び声高い3K新聞という方々でしょうね。

まあ、それはさておき

今回のデモは、状況からして、デモ参加者と在特会の両方が逮捕されるのなら話は分かりますが、参加者だけというならば在特会と警察が一体と思われても仕方がない。
まして、東電には警察から32人も天下りしているから、警察も(原発を維持・推進したい)東電の意向には逆らえない現実がある。
今回の件は、まさにそれを象徴する出来事といえるでしょう。
脱原発を明言していた鉢呂前大臣を、言葉尻を捉えて辞任に追い込んだ記者クラブメディアも、東電とはズブズブの関係。
デモの件とあわせて、まだまだ電力会社の影響力の強さを感じる。
参考になりました
成程敗戦国の捕虜収容所の奴隷の視点から解説するとこうなるんですね。始めに頭ん中に突っ込まれた言葉が絶対です。これをことば奴隷と言いまして、まあ管理しやすい家畜ですわ。せいぜい頑張って下さい。資料的にはなかなかいいんじゃないんすかね。
をーほほほほ♪
 はじめまして。
 REGINAと申します。

 実に面白い寝言でした♪
『日本人』が募らせ感じている危機感や怒りと不満はそっちのけで、これまで幾度となく帰国を促しているにも拘わらず日本に居座り食い荒らし腐らせていく他国人を排斥するな、とは。

Leave a Comment

物言えぬ恐怖の時代がやってくる 共謀罪とメディア
物言えぬ恐怖の時代がやってくる 共謀罪とメディア
昭和初期政治史の諸相―官僚と軍人と党人
昭和初期政治史の諸相―官僚と軍人と党人
ある日うちの愛犬が介護老犬に! - みんなの家族になれて良かった
ある日うちの愛犬が介護老犬に! - みんなの家族になれて良かった (MyISBN - デザインエッグ社)
フォントサイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Page Selector
ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>
辺野古問題をどう解決するか――新基地をつくらせないための提言
辺野古問題をどう解決するか――新基地をつくらせないための提言
新貧乏物語――しのび寄る貧困の現場から
新貧乏物語――しのび寄る貧困の現場から
ジリ貧大国ニッポン
ジリ貧大国ニッポン
在日米軍 変貌する日米安保体制
(激トーク・オン・ディマンド vol. 11)
在日米軍 変貌する日米安保体制 (岩波新書)
生涯投資家
生涯投資家
東京大改革 小池百合子の戦い
東京大改革 小池百合子の戦い (別冊宝島 2595)
ニーチェに学ぶ「奴隷をやめて反逆せよ! 」―まず知識・思想から
ニーチェに学ぶ「奴隷をやめて反逆せよ! 」―まず知識・思想から
rakuad2
世界の右翼
世界の右翼
信じてはいけない 民主主義を壊すフェイクニュースの正体
信じてはいけない 民主主義を壊すフェイクニュースの正体 (朝日新書)
人は、老いない
人は、老いない (朝日新書)
どアホノミクスの断末魔
どアホノミクスの断末魔 (角川新書)
築地移転の謎 なぜ汚染地なのか 石原慎太郎元都知事の責任を問う
築地移転の謎 なぜ汚染地なのか 石原慎太郎元都知事の責任を問う
rakuad03
日本中枢の狂謀
日本中枢の狂謀
東芝 大裏面史
東芝 大裏面史
日本人と右翼
日本人と右翼 (別冊宝島 2580)
徹底解剖 安倍友学園のアッキード事件
徹底解剖 安倍友学園のアッキード事件
共謀罪の何が問題か
共謀罪の何が問題か (岩波ブックレット)
スノーデン 日本への警告
スノーデン 日本への警告 (集英社新書)
原発より危険な六ヶ所再処理工場
原発より危険な六ヶ所再処理工場
「テロ等準備罪」にだまされるな (「計画罪」は「共謀罪」そのものだ)
「テロ等準備罪」にだまされるな (「計画罪」は「共謀罪」そのものだ)
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る
「日米合同委員会」の研究――謎の権力構造の正体に迫る (「戦後再発見」双書5)
紙の爆弾 2017年 2月号
Kindle版
紙の爆弾 2017年 2月号 [雑誌]
実名告発 創価学会
「平和」を掲げてきた創価学会はなぜ変質したのか――。
実名告発 創価学会
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録
『田中龍作ジャーナル』支援
tanaka.jpg
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した
ひどい捜査 検察が会社を踏み潰した (講談社+α文庫)
日本会議の研究
日本会議の研究 (扶桑社新書)
Search
はじめて読む日米安保条約
はじめて読む日米安保条約
一億総選挙革命
一億総選挙革命 (veggy Books)
機密解禁文書にみる日米同盟
衝撃の未来 世界の政治・経済はこれからこう動く
機密解禁文書にみる日米同盟
CD『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』
yamazaki.jpg
注目サイト
日々坦々twitter
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ
日本洗脳計画 戦後70年開封GHQ (DIA Collection)
ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実
ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
検証・法治国家崩壊 (「戦後再発見」双書3)
誰も語らなかった“日米核密約"の正体 安倍晋三・岸信介をつなぐ日本外交の底流
誰も語らなかった“日米核密約
Web Translate
Social bookmark
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
[スポンサードリンク]
 
 
プロパガンダに対抗するために支援しよう!
sakurai_201602151133418d4.jpg
 
 
[スポンサードリンク] 2
 
 
IWJサポート
 
 
これから出る注目本
(予約可)
「軍学共同」と安倍政権・・・ 多羅尾 光徳 (著), 池内 了 (著), 山崎 正勝 (著), 西山 勝夫 (著), 河村 豊 (著), 土井 誠 (著), 竹内 真 (著) 新日本出版社 (2017/6/27発売予定)
「軍学共同」と安倍政権
新自由主義に抗して スーザン・ジョージと世界市民運動・・・ 日下部 史彦 (著) SSBパブリケーションズ (2017/6/28発売予定)
新自由主義に抗して スーザン・ジョージと世界市民運動
拉致と日本人・・・ 蓮池 透 (著), 辛淑玉 (著) 岩波書店 (2017/6/28発売予定)
拉致と日本人
東芝 原子力敗戦・・・ 大西 康之 (著) 文藝春秋 (2017/6/28発売予定)
東芝 原子力敗戦
海の放射能に立ち向かった日本人 ビキニからフクシマへの伝言・・・ 奥秋 聡 (著) 旬報社 (2017/6/30発売予定)
海の放射能に立ち向かった日本人 ビキニからフクシマへの伝言
日米開戦の正体 東條英機とゾルゲ事件・・・ 孫崎享 (著) 祥伝社 (2017/7/2発売予定)
日米開戦へのスパイ  東條英機とゾルゲ事件
憂国論 戦後日本の欺瞞を撃つ(祥伝社新書)・・・ 鈴木 邦男 (著), 白井 聡 (著) 祥伝社 (2017/7/4発売予定)
憂国論 戦後日本の欺瞞を撃つ(祥伝社新書)
僕らの社会主義 (ちくま新書)・・・ 國分 功一郎 (著), 山崎 亮 (著) 筑摩書房 (2017/7/5発売予定)
戦場 - 元国家安全保障担当補佐官による告発・・・ マイケル フリン (著), マイケル レディーン (著), 川村 幸城 (翻訳) 中央公論新社 (2017/7/6発売予定)
地政学から読み解く米中露の戦略 (別冊宝島)・・・大型本 宝島社 (2017/7/7発売予定発売予定)
東芝崩壊 19万人の巨艦企業を沈めた真犯人・・・ 松崎 隆司 (著) 宝島社 (2017/7/7発売予定)
日本一やさしい「政治の教科書」できました。・・・ 木村草太 (著), 津田大介 (著), AKB48 (著) 朝日新聞出版 (2017/7/7発売予定)
日本一やさしい「政治の教科書」できました。
三菱財閥 最強の秘密 (宝島社新書)・・・ 田中 幾太郎 (著) 宝島社 (2017/7/10発売予定)
マル暴捜査・・・ 今井 良 (著) 新潮社 (2017/7/14発売予定)
メディアの驕り・・・ 廣淵 升彦 (著) 新潮社 (2017/7/14発売予定)
人間の居場所 (集英社新書)・・・ 田原 牧 (著) 集英社 (2017/7/14発売予定)
コンプレックス文化論・・・ 武田 砂鉄 (著) 文藝春秋 (2017/7/14発売予定)
コンプレックス文化論
世界を動かす巨人たち <経済人編> (集英社新書)・・・ 池上 彰 (著) 集英社 (2017/7/14発売予定)
昭和・平成 日本の凶悪犯罪100・・・ 別冊宝島編集部 (編集) 単行本 宝島社 (2017/7/15発売予定)
日航123便墜落の新事実 目撃証言から真相に迫る・・・ 青山透子 (著) 河出書房新社 (2017/7/17発売予定)
日本の裏社会 闇の職業図鑑・・・ 別冊宝島編集部 (編集) 単行本 宝島社 (2017/7/22発売予定)
ヒトラーの陰謀伝説・・・ 噂の真相を研究する会 (著) 宝島社 (2017/7/24発売予定)
原爆死の真実――きのこ雲の下で起きていたこと・・・ NHKスペシャル取材班 (著) 岩波書店 (2017/7/26発売予定)
 
 
オンライン署名
 
 
raku3-2
 
 
インターネット政党 「新党憲法9条」
Inter.jpg
 
 
raku3-2-03
 
 
注目ブログ
 
 
「フォーラム4」に賛同します!
F4001.jpg
 
 
巨大宗教と闘う髙倉良一教授を支援しよう!
sirobara03.jpg
 
 
azv3-2
 
 
DMM3-2
ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ad-Kindle
 
 
Travel
 
 
DMM3-1
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...